いっちょあがり | D-STOCK

D-STOCK

福岡のカジュアルショップ『D-STOCK』です。
新作情報、お得情報をばっしばし更新していきます。

FOBのジーンズF151を半年間、毎日毎日穿きこみました。


臭くなったらファブリーズ、それでもだめなら水洗いを繰り返し。

とうとう完成の域まで到着。


立道 潔のブログ

穿いてみて「ホントに思いのある良いジーンズ創ってるなー」と実感。

14.5OZとそこまでヘビーウエイトなジーンズじゃないのに、張りのある生地ででヒゲや特に蜂の巣の出しやすいという感想です。

スーピマコットンの恩恵か独特の光沢感があって仕上がったジーンズは輝くオーラを放ってます。


股上浅めで細身な綺麗シルエットなので、僕はテーラードジャケットにも合わせてました。

ジャパニーズジーンズの奥の深さを感じる一本でした。 ありがとう



立道 潔のブログ

立道 潔のブログ