galaxy s2 | D-STOCK

D-STOCK

福岡のカジュアルショップ『D-STOCK』です。
新作情報、お得情報をばっしばし更新していきます。

Galaxy s 2を買ったので、まるっきりプライベートなブログで
す(__)

最近の世の中のiPhoneビイキと、アップルのドンドン新商品を押し付けてくる戦略に嫌気がさしていたんで、iPhone5の情報を無視して購入ドキドキ

以前は大好きだったアップルですが、なんか電池のもちもよくないし、スティーブジョブスに毎年新しいのを押し付けられてる気がしてハートブレイク

先日も新しいの携帯音楽プレイヤーとして7年ぶりにWALKMANを買って、iPodとの音の差にびっくり!
圧縮した音とは思えないほど細かに音源を再現してくるではないですかー。 家の電池切れのiPodは封印しました。

さてgalaxy s 2ですが、まだまだ始めたばかりでなんとも言えませんが、iPhoneよりデスクトップの配置が日本人(アジア人?)に合ってる気がするのと、アプリも親切で早い。 これはデュアルコアの恩恵かもしてませんが、スッペックやディスプレイは圧倒的な気がします。

wさんiPhone6を待ってる場合じゃないかもよ!

使っていけばマイナスもあるとは思いますが、とりあえず楽しんで見ますべーっだ!









Android携帯からの投稿