バンコクにて | D-STOCK

D-STOCK

福岡のカジュアルショップ『D-STOCK』です。
新作情報、お得情報をばっしばし更新していきます。

現在、シルバーの買い付け中。

シルバーの原価の高騰にビックリです。

お金持ち(超)が投資目的でやってた金相場に翳りがあるようで、今度はシルバーだそうです。

そういう超お金持ちの自分たちのマネーゲームのために、いろんな世の中の混乱招かれているようで、腹立たしいかぎりです。

そのせいで日本の中小企業の社長さんが自殺したり、真面目に働いてる人の働き場所がなくなったり…

ホントに悲しくなります。


日本にいるとナカナカ入ってきにくい情報ですが、「ユダヤ系のそういうお金持ちが、日本を破滅に追い込もうと、日本の政治家を子分にして今のような日本の状況を作り上げている」なんて話をよく耳にします。

日本人の勤勉さ、頭の良さ、起用さなどに恐怖心を感じているのでしょう。

でも…

逆手に取れば、日本人はそれだけ世界でも類を見ない優れた人種であることの証明でもあります。

今回の世界的にみても大きな地震の後も、日本人の真面目さ人間性の良さは世界中で報道されているようです。

実は問題になっている買い占めも世界中で起こってるようです。
それは日本のハイテク機器やソニーのビデオテープなどの他国で造れないクオリティーのものの不足を恐れるゆえの買い占めだそうです。


日本人全員がホンキになれば、また必ず世界一の国に戻ると僕は確信しています。

日本人全員が強い日本を取り戻すとこに、注力する必要があります。

「僕一人がニートでもよくない?」みたいな考え方では日本の復活は難しいと思います。

中国やシンガポール、マレーシアの若い人と話すと、「自分の人生を向上したい 、自分の国を良くしたい。」そんな言葉をよく聞きます。

今こそ、死に物狂いで働く時だと。 20年以上も沈滞している日本の復活の時だと思います。

ユダヤ人の思うままにされてたまるか!


海外にいるとこんな過激な?ことを感じます( ̄^ ̄)ゞ


間違えて同じことをスッタフブログにあげてしまった(*^_^*)