サル飼いました。 | D-STOCK

D-STOCK

福岡のカジュアルショップ『D-STOCK』です。
新作情報、お得情報をばっしばし更新していきます。

amadanaから出てる小型ビデオレコーダー?SALを買いました。



立道 潔のブログ


以前からamadana製品には興味があり、アマダナ携帯が出たときにはプレミア価格でも買おうして嫁さんに怒られた過去も…。



今回もスタッフのHに「こんな程度の機能って携帯で充分じゃないっすか?」などと罵られながらも無視して購入(^O^)/


携帯との違いを見せつけてくれるわー。 と早速使用してみました。


http://youtu.be/KNqIm4mEe9k


感想は「思ったより綺麗に動画が撮影できるなー、そしてYOUTUBEへのアップロードが簡単!」という感じです。


なにより名刺サイズのクールなデザインが最高です。



立道 潔のブログ


これからスタッフのブログやTWITTERでも活躍しそうです。


今に見てろスタッフH~<`ヘ´>