D-STOCK×革蛸 | D-STOCK

D-STOCK

福岡のカジュアルショップ『D-STOCK』です。
新作情報、お得情報をばっしばし更新していきます。

ついに


ついに


ついに各色1点あがってきました!!



革蛸匠 伝説 『飛梅』合格



発売の日も決定いたしましたクラッカー


3月1日(火)です。



実店舗、楽天市場店両方で

まもなく予約受付開始です。



ここで

チラッとだけご披露いたしましょうニコニコ



まずは

メインモデル『飛梅』


立道 潔のブログ
革蛸の代表 高野氏が

デザインしたカラー。

薄紅の梅のイメージです。

以前にご紹介したサンプルと比べると

内張りの色が伝説のサドルパールに変わって

ますますいい感じにドキドキ



次に『飛梅 藍』


立道 潔のブログ
デニムの経年変化をイメージして

うちの社長 立道がデザインしました。

この画像では見られませんが

表にはなんと

あの究極の月夜が使われていますラブラブ




さてさて次は

『飛梅 紅』


立道 潔のブログ
テッパンの黒赤カラー。

でも

匠 伝説モデルだと迫力が違います。

この画像でいうと向こう側の

ラージポケットとカードケース部分の

色の重なりが最高にイイですアップ




最後は『飛梅 密』


立道 潔のブログ
月夜と黄金に黄色のハンドステッチ。

相反する色を使うことで

お互いの色がさらに引き立つ

そんな感じのデザインです。

社長曰く『お金がたまりそうな財布…』お金


ここだと

このくらいしかお見せできませんが

すぐにいろいろ教えてっって方は

実店舗にお問い合わせください

電話0940-32-9766←こちらです


もう少ししたら

楽天市場店でも詳細がご覧いただけます虹




あっ!!忘れてた。


実は…各色限定

6個しかないんですよ叫び


お早目のご決断をパー