みなさまこんにちはおねがい

またまたお久しぶりの投稿になってしまいました…ガーンアセアセ

Dance&Smileでは9月からハロウィンの曲で踊っています^ ^ 
スタジオをオープンして1周年✨
みんなだいぶ基礎を覚えて動けるようになってきましたが、
んー これは1年間ずっと言ってるよぉ…ゲッソリ
ということもキョロキョロ
でもそこはまだまだ幼稚園生なので、最後はダンスは楽しい!と思ってもらえることがなによりおねがい
8月から年少さん2人のお友達もレッスンに来てくれているので、基礎からまた確認しながら新しいこともどんどん覚えていってもらえたらと思いますお願い

そしてハロウィンのニューフェイス❤️
{44E0F2AB-B198-4002-8D1E-528A689CB854}

ディズニーランドから連れて帰ってきましたラブ
スキップとかする時の目印にハロウィン仕様でいいなぁと思って爆笑 今日から活躍してくれました音譜
10月末までたくさん活躍して頂きますチュー

Dance&Smile
Marei