みなさんおはようございます爆笑
またまたブログがお久しぶりになってしまいましたえーん
4月に入り、新年度⭐︎ イースターの曲で元気いっぱい…と思っていたら、、、
クラスの前日夜遅くに、ん?なんか胃が変… 
振付でジャンプばかりしてたからかな?!と思っていたのですが、全然ねれず… そしてリバースガーン(久々なのにこんなブログですみません滝汗)
朝まで待って病院に行ったら、今少し流行っている胃腸炎との診断…採血ではそこまでウィルス性は高くないと言われましたが、とりあえず点滴になってしまい、新年度いきなりのクラスキャンセル…えーん ほんとに生徒のみなさん、そして体験レッスンに来ていただくはずだったみなさんにご迷惑おかけしてしまいましたえーん 10年以上病気知らずの身体だったのに… なぜ、なぜ今日なんだーってずっと考えしまいましたショボーン その日は熱が38.6まであがり夜まで下がらず、久しぶりに1日横になって休みましたあせる 免疫力あげていかないとだめですねアップ 最近気温も上がったり下がったり… みなさまもお気をつけくださいませお願い 

そして、先週からクラスではイースターの曲になりましたルンルン 
ディズニーランドパレードよりイースターワンダーランドラブ 
聞いてるだけでも元気がでるような曲です音譜 

靴箱の上も少しイースターの風吹かせてみましたヒヨコ 
{B44E647C-2B8B-4011-9BD1-82BF94C1091A}

{69206979-AEDC-4E45-8F99-93C09CDE7089}

後からミニーちゃんも置いてみました笑 

今週末はまた暑くなるみたいですねグッド! 
そんなこんなですごい新年度のはじまりになってしまいましたが、今年度もよろしくお願い致しますおねがい 

Dance&Smile
Marei