みなさまこんにちは爆笑
かなりご無沙汰になってしまいましたが、、
今日から10月アセアセ だんだんと朝夜は肌寒くなってきましたね雪の結晶 

Dance&Smileキッズテーマパーククラスでは、9月の目標に手のポジションを覚えようというのがありましたニコニコ みんな覚えるのがはやいっ!!
2週目のクラスではこの手は?と聞くと答えが返ってくるほどでしたおねがいラブラブ

そして9月のテーマパークダンスはディズニーランド20周年パレードの曲ドリームスオンパレードからショーモード部分の曲で踊りました照れ 
この曲を選んだ8月末からずっと、パフォーマンスデイにはみんなでメイクアウィッシュをして目をとじて願い事をしている間にフロートからシャボン玉がでてきたようにシャボン玉を飛ばすというのを考えていましたラブ 
本番は途中、でなくなったりしたけど、なんとかみんには喜んでもらえてよかったですおねがい 
肝心な踊りも最後にはかたちになって、みんなよく頑張ってくれました爆笑 

来月は3人新しいお友達が仲間入りする予定ですキラキラ

10月はハロウィンの曲ハロウィン✨ 

また気持ち新たに頑張りましょうウインク
{470FEBDA-BCA2-47B5-AFAF-7EB81E8EFFC3}