Smileが集まるぞ!

Smileが集まるぞ!

Smileくんが出会う様々な笑顔をご紹介していくのだぁ

Amebaでブログを始めよう!
「笑顔は伝染するんだよ♪」
そんな気持ちで、僕らsmileは生まれました。
笑顔になれる「何か」を持ち帰ってもらえたら嬉しいですo(^-^)o

12回目となる今回のsmileは、新しい試みを計画中!!
... 是非とも、フラっと遊びに来て下さい☆

*今回のsmileは、イラストレーターmei&tuttiによるLIVE PAINTを行います!!ここから新しいものが生まれる!
更にお楽しみがあるかもー♪♪


会場となるカフェは、表参道にある「C's fort」!
普段からランチタイムは混雑している人気cafeです♪

※smileは、cafeを会場に3ヶ月に一度開催し、おかげさまで今年から3年目に突入。
人と人が繋がる事、新しい広がり、みんなが笑顔になれる場所作りをコンセプトに、毎回様々なアーティストの方々とコラボレーションしています。
素敵なcafeの空間で美味しい料理とお酒で乾杯しましょう!!


★smile-vol.12★
6/24(日)
open&start 19:00
end 21:00
close 21:30
\3500/food+free drink

場所「C's fort」

メトロ各線 表参道 B4 出口 徒歩5分
千代田線 表参道 A1 出口 徒歩3分
銀座線・半蔵門線 表参道 B2 出口 徒歩3分

東京都港区北青山3-9-2 AQUA1F
http://csfort.fumotoya.com/access.html

☆☆LIVE PAINT☆☆
mei izawa&hitomi tsuthiya
☆DJ☆
TARBO(smile1回目からのレギュラーDJ.人柄も最高にイカした男です!)
HANA(smileでは2人目となる女性DJ.華やかに花を添えてくれるHANAさん)


展示販売
■GRACE HATS
東京、ニューヨーク、香港、世界中で展開される帽子ブランド。
品質にこだわり作られた帽子は定番からデザインアイテムまで幅広く展開。
シーズンコンセプトによって毎シーズン、革新的なデザインにも挑戦。
その商品の洗練されたデザインとクオリティーの高さで、世界中で愛用され、ミュージシャンや有名人にもファンが多数!
常にクオリティーの高い商品をつくること、遊び心を盛り込んだオリジナルデザイン、素材への飽くなき追求はこれからも変わることはありません!
http://www.gracehats.com/
2012年は初開催となるsmile☆
おかげさまで、今年から3年目に突入です!
今回も、皆さんのsmileを沢山見れたらいいなって思いますo(^-^)o


11回目となる今回のguestは!!
ずっとsmileで歌ってもらいたかった「草薙さゆり」ちゃんが来てくれます!O(≧▽≦)O ワーイ♪
素敵な笑顔はもちのろん!
その歌声にはpowerが溢れ、時に癒され、元気をもらいます!
歌にダンスにと、パワフルに動く彼女は、いつもキラキラと輝いてる☆
きっと、powerいっぱいもらいます!!
楽しさが倍増でワクワク!

詳細はこちら「草薙さゆり公式ブログ」
http://songbird-s.jugem.jp/


そして
今回の会場となるcafeは...
カフェ&ダイナー「スタジオ」渋谷
http://studio0520.no-blog.jp/
東京都渋谷区宇田川町36-3 渋谷営和ビル5F

こちらのカフェは、店長さんがDJでもあるとの事で、音響も良いし、料理も美味しいです!
東急ハンズ前だからアクセスも良い!

★smile-vol11★
3/25(sun)
open&start 18:30
end 20:30
close 21:00
¥3500/food+free drink

楽しい一夜になること間違いなし!!
今からウキウキです♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
是非とも、皆さん来て下さいねー!!
Smile一同お待ちしています☆

We are smile!!!!!!!
Smileノリです☆


おかげさまで、無事に2周年パーティーを終えることが出来ました(^O^)


寒い中、沢山の方々に来て頂き、感謝です!

Special Thanks
DJ TARBO
DJ JUNKO
grece Hats
muse


賑やかで、暖かい笑顔を沢山見ることが出来て、ハッピーな一夜でした!


開催までに、色んなことがありましたが、Smileのメンバーや、友人、家族みんなに支えられて、無事に終わり、良い締め括りとなりました。
ありがとうございます!


継続は力なり!
自分自身、続ける粘り強さを育てるためにも、そして少しでも多くの笑顔に出会うためにも、これからも活動して行きますので、よろしくお願いします!


皆様、良いお年をお迎えくださいませо(´▽`)о〃