バランスいい暮らづくりを応援する
ライフオーガナイザーまるもかよ です。

もう、あちこちで告知記事を見かけますが、
遅ればせながら……

2011年から5月30日は「ゴミゼロの日」!!

日本ライフオーガナイザー協会では、
5月30日を含む2週間を
Get Organized Week!!」と銘打って、
各地でチャリティイベントを開催します。

わたしも参加する大阪のチャリティイベントは
今の私より、ちょっとステキに。」をキーワードに、
思い込みや固定概念を手放し、
もっと楽に、もっと自分らしい暮らしを
手に入れるヒントがいっぱいです。

そんな大阪イベントの告知動画はこちら↓
再生すると音がでるので、ボリューム注意。


大阪のイベントには専用サイトがあります↓
関西530

講師からのメッセージや、スタッフの紹介など
協会の告知ではわからない情報がたくさんです。

5月18日(土)にご都合があう方は是非!
会場でお待ちしています。

全国各地のイベントについてはこちら↓
$Yes, and...-JALOロゴ