今日から更新しないで”いいね”を押すとどうなるかを実験する予定でしたが、なんか怪しい感じなので中止することにしました。

 

いつもはハッシュタグから検索していいねを押しまくるのですが昨夜からそれができないのです・・・

 

 

 

 

ここのいいねボタンを押すのですが、押すとなぜか人気のページに飛ばされしまうのです。

 

なんどやっても、ページを更新しても、違うブラウザー開いてやっても、再起動させても、スマホからやっても結果は同じです・・・

 

もしかして運営者から目をつけられてる???

 

まさかうち様な弱小ブログにそんなことはないと思いますが、もし凍結されてしまったら怖いので実験は中止することにします。

 

なんでこんな事になったんだろう?

 

 

フォローしてね

 

アメンバーぼしゅう中!

 

ペタしてね