約一週間毎日”いいね”をマックスまで押し続けましたがいい加減面倒になってきたので今日で一時中断することにしました。

 

その成果がこちら

 

 

 

 

 

実験以前は平均30アクセスにいきませんでした。

 

しかし、ここ一週間の平均アクセス数は200弱だったのでなかなか効果があったと思えます。

 

しかも1日に”いいね”をつけることのできる300件のうち2/3の訪問してくれたことになります。

 

これってなかなか反応がいいんじゃないかな?

 

とういうわけで今日で実験は終わりますがこの後すぐにアクセス数が落ちるか?少し影響が残るか?どういう動向になるかよくみていきたいと思います。

 

でも周知を目的にするなら一週間は少し短すぎたかなぁとも思います・・・

 

フォローしてね

 

アメンバーぼしゅう中!

 

ペタしてね