一時期品薄だった記者ハンドブックの最新版が徐々に流通してきたのでゲットしました。

 

 

 

アマゾンでも品薄状態だったので古本もあまり出ていなかったのですがちらほら見かけるようになってきています

 

 

 

 

 

私が手に入れたのはメルカリで新品未使用のものを少しお安く手にいれることができました。

 

ラッキーアップアップアップ

 

 

 

 

しかし以前紹介した通りこの前の版を格安で手に入れていたのでこのままでは無駄になってしまいます。

 

どっかで売ろうかとアマゾンで値段を調べてみると・・・・

 

 

 

!!!

 

 

 

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

ウぉぉぉぉぉ これはお宝を引き当てたかもと価格の推移を調べてみました。

 

 

 

 

なるほど、この値段は新品の価格だったんですね・・・

 

それでも1000円以上で売れているみたいなので十分利益が出ます。

 

それにしても新しい版が流通しているのに何でこんな価格がつくのかとても不思議です。

 

 

フォローしてね

 

アメンバーぼしゅう中!

 

ペタしてね