皆様のおかげで再度、記録更新することができました。

 

ありがとうございます。お願い

 

 

昨日の記事の中でも書いたのですが内容もなく文章も短いにも関わらずの記録更新とは???

 

どういうことなのかと原因を考えてみました。

 

 

まずは日曜日だから。

 

やはり休日なのでブログを見ている人の絶対数が平日より多いのではないかと・・・

 

次は自分が”いいね”をつける相手をランダムに選ぶのではなく自分の記事につけていたハッシュタグと同じハッシュタグをつけているブログを中心に”いいね”をつけたこと。

 

最後に、”いいね”をマックスまでつけた後でペタをさらにつけたこと。

 

 

考えつく理由はこれらなのですがどれが効果があったのかよくわかりません。

 

何か新しいことを試す時には一回につき一個の改善点にしないと何が効果的かわからなくなってしまいます。

 

この反省を踏まえて今日は2番目の自分と同じハッシュタグをつけているブログを中心に”いいね”をつけていこうと思います。

 

さあどうなるのかな???

 

 

 

フォローしてね

 

アメンバーぼしゅう中!

 

ペタしてね