”いいね”押し捲り作戦によりアクセス数が右肩上がりになる予定でしたが早くも頭打ちになってしまいました・・・

 

 

 

なかなか思い通りにいかないものです。

 

しかしわかったこともありました。

 

 

 

下のグラフをご覧ください。

 

 

 

このグラフでは少しわかりづらいのですが、ここ3日間の24時間グラフを見比べて特にアクセスが多い時間帯というのがわかってきました。

 

 

7時、12時、19時です。

 

 

よく関連本でも言われている、出勤時間、昼休み、退社後と重なっているようです。

 

 

今日は土曜日なのでどういう動きをするのかな?

 

 

初めはこんなことしても無意味かとも思ったのですがサンプル数が少なすぎて取れなかった統計?みたいなものがわかるようになってきて考察の助けになっています。

 

 

まぁ まだアクセス数が200弱なので偉そうなことは言えませんがw

 

 

それと今はただ闇雲に”いいね”を押していますがこれからはこのブログに関連したものに絞っていこうと思います。

 

 

 

今までと違って自分が考えて試してみることに反応が出てきて少し楽しくなってきましたチョキアップアップアップ

 

でもこんなこと(いいね押し捲り作戦)しててアカウント凍結されたらどうしよう・・・滝汗滝汗滝汗

 

 

フォローしてね

 

 

アメンバーぼしゅう中!

 

 

ペタしてね