とうとうやりました!!!

 

夢のアクセス数の大幅アップ!!!

 

 

 

 

数年前に出したベスト更新です。

 

万歳アップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

と言いたいところですがこれにはカラクリがあります。

 

答えはこちらのグラフを見てご想像ください。

 

 

 

 

リンク元のほとんどが内部のamebaから・・・

 

そうです。

 

コツコツと時間をかけて1日の上限である300回”いいね”を押し続けた結果のアクセス数なんです。

 

こんなことしても何も意味がないと思って敬遠していたのですが暇に任せてチャレンジしてみました。

 

まあ普段の3倍以上のアクセス数を稼げたので嬉しくない訳でもないですが、よく考えてみると1日の上限まで”いいね”をつけてもこのくらいなら以前紹介した巡回ソフト?をお金を出してまで導入する意味はないのかなと感じました。

 

しかし、少しでも多くの人に見てもらうには有効な手段かもしれないのでフォローすることとあわっせて少し続けてみようかと思います。

 

 

ちなみに冒頭の画像は読者さんのアドバイスを参考にして貼ってみました。

 

少しは目を引くかな?

 

 

 

フォローしてね

 

アメンバーぼしゅう中!

 

ペタしてね