相変わらずアクセス数が低迷していて四苦八苦しています。

 

特にわからないのがどんな記事がウケて何がウケないのか・・・

 

自分では頑張って書いた記事のアクセス数が少なくて何気なく書いたものが多いなんてことがしばしば起こります。

 

 

いい例が昨日。

 

ネタがもうなく苦し紛れに投稿した記事なのですがアクセス数は7日以内でトップとなっています。

 

 

 

いつもと違うとすれば投稿時間を朝にしたことぐらいです。

 

 

とういうわけで昨日の24時間での時間別アクセス数を見てみました。

 

 

 

朝7時頃に投稿した記事なのですがアクセスが多いのはなぜか11時と17時・・・

 

理由がさっぱりわかりません。

 

 

考えた考えて考え抜いて一つ思いついたのが・・・

 

もしかして20や30くらいのアクセス数の差は誤差の範囲なのでは?そのくらいのアクセス数は何かの拍子で変わってきてしまうのではないのか?ということです。

 

 

普段2000アクセスあったものが急に4000に増えたとかだったら、そこには何か理由があるのかもしれないけれど20から40に増えたのはただの偶然じゃないかと・・・

 

2000アクセスがあるなら20のアクセスの差なんて気にならないし、そこに理由なんてきっとないですよね。

 

 

それならば色々と分析したり考えたりしても全くの無駄です。

 

じゃあどうしたら良いのだろう???

 

まだまだ頭を悩ます日が続きそうです。

 

 

 

フォローしてね

 

アメンバーぼしゅう中!

 

ペタしてね