先日の実験の結果が出ました。

 

アクセス数UPを狙って考えたタイトルを使った記事のアクセス数は・・・・・

 

。。。。。

 

 

。。。。。

 

。。。。

 

。。。

 

ここ一週間の中でワースト2位・・・

 

全く効果がありませんでした涙

 

 

 

 

タイトルのつけ方がよくなかったのか、

 

やはり本文がきちんとしていないとダメなのか、

 

参考にした本自体がいまいちだったのか、

 

原因はわかりませんが散々な結果だったと言えるでしょう・・・

 

さあ次は何をしたらいいのかな???

 

 

フォローしてね

 

アメンバーぼしゅう中!

 

ペタしてね