未確定ながら苦節2ヶ月の末やっと・・・・

 

まだ未確定ですがこれを見た時には鳥肌が立ちました。

 

クリック率が3%以上の広告しか載せないことにしているので額面通りに取るともっとクリックされてもいいはずなんですが・・・

 

まあ千里の道も一歩からと言いますしとりあえず嬉しいです。

 

クラウドワークスでの63円にこれを加えたら213円!

 

内職を探し始めてから2ヶ月で213円・・・

 

もう笑うしかない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

そういえばここ一週間で今までと変わったことが起こりました。

 

それがこれ

 

 

 

 

リンク元の一位が検索からとなっています。

 

今まではアメーバからがずっと一位だったのですがこの変化は喜ばしいもの。

 

いくらアクセス数が多くても、自分がいいねをつけたお返しに来てくれただけという疑いが払拭できませんでした。

 

もう少しTwitterからが増えればいいのになぁ。

 

フォローしてね

 

アメンバーぼしゅう中!

 

ペタしてね