もう忍耐の限界かもしれない・・・

 

毎日ない知恵を絞って記事を書いているのにアクセス数はこの有様・・・

 

 

          

 

週に二回も一桁台なんて。

 

全て自分の描く指示が面白くないせいというのもわかっています。

 

本には続けることが最も重要だと書いてありますがこれではモチベーションをどうやってた持って行けば良いかわかりません。

 

なんとかならないものかと調べてみたら・・・・

 

ありました。とっておきというか全く文才のない自分にも飛躍的にアクセス数を増やす方法が。

 

それはアメーバキングというソフトを利用するというもの。

 

アメーバキング2

http://ci-s.net/amebaking2/?id=infotop

 

 

アメーバキングとは人気ブログであるアメーバブログで自動的に読者を集めるツールのことです。

 

このソフトを使用することにより機械的に読者が集まり、アクセス数を向上させることができます。

 

要は自動的にいいねをつけたりフォローをしたりすることができるソフトとなります。(他にもたくさんの機能があります)

 

有料ですがかなり魅力的でもう少しでポチるところでしたが

グーグル先生に尋ねるとかなりビミョーな評判が・・・

 

 

例えばここ

 

https://ameblo-access.com/ameba-king

 

 

 

 

まあこの記事はアメーバキングの対抗商品の紹介なのでいいことは書かないとはいえ気になることも書いてあります。

 

スパムと認定されブログが凍結される恐れがあるらしいのです。

 

これはバックアップの取れないアメブロの利用者としては恐ろしいことです。

 

自分も駄文の集合体といえどもここ何年書きためていた記事が全て消えてしまったらと考えるとっゾッとしますね。

 

まあブログをバックアップする方法がないわけではないのでバックアップしてからやってみるかもう一つ適当なブログを立ち上げて実験してみるか少し考えてみたいと思います。

 

 

ちなみにこの有料ソフトのアメーバキングの他に同じような機能を持った無料アプリの存在も確認できました。

 

 

 

もし実験するならお金がもったいないから無料版でするかな・・・

 

まあどちらにしろこの方法は一時的に改善するかもしれないけど根本的にはないも解決しないという一種のドーピングみたいなものであまりお勧めできる方法ではないようです。

 

 

やっぱりうまい話はないのかなぁ・・・

 

フォローしてね

 

アメンバーぼしゅう中!

 

ペタしてね