最近アクセス数がジリ貧で何をしてもダメなので心を入れ替えて少し勉強をすることにしました。

 

で手に入れた本はこれ

 

 

 

 

 

この本の印象は何しろ見やすいってところ。

 

あまり文字が詰め込んでなくて基本、片側1ページにタイトル書いてあり、次のページが説明、そして著者が大切だと思われる部分にマーカーが引かれています。

 

内容が薄いとのレビューもありましたが、自分のような初心者(未熟者?)にはちょうど良く、余白も適度にあるのでとても読みやすかったです。

 

いつもこの手の本を読むと読み終えたことに満足してしまいアウトプットできていない事が多かったのですがこの本はもっと熟読して実践したいと思います。

 

この作者の他の著書も気になるのでおって手に入れたいと思います。

 

 

 

 

すごくそそられるタイトルw

 

 

フォローしてね

 

アメンバーぼしゅう中

 

ペタしてね