発売されてから少し経っているみたいですがすごく欲しいものを見つけてしまいました。

 

 

 

 

昔はよく旅行に行った時とかに旅行日記みたいなものをつけていて、自宅に帰ってきてから自分でプリントアウトした写真を貼り付けたりして遊んでいたりしていました。

 

でもこれがあれば出先で記憶が新鮮なうちに記録できそう。

 

でもこういうのって思いもかけないくらい高価だったり、専用のプリント用紙が高価だったりしがちです。

 

しかしこの商品はそんなことありません。

 

 

 

 

 

フォトペーパー?は一枚20円弱と高くないのでこれならコストを気にせず使えそうです。

 

日々の日記に使うのもいいし手帳に使うのもいい。

 

色々と使い道を考えるだけで楽しくなってきます。

 

欲しいものリストのトップに躍り出ました。

 

あとは家人に気付かれずに手に入れる方法を考えなくちゃw

 

 

フォローしてね

 

アメンバーぼしゅう中!

 

ペタしてね