色々探したり実際にやってみたけど自分の目標を達成できそうなものは一つもありませんでした。

 

 

探した場所は主にクラウドワークス。他にブログライトのページも行ってみましたがダメ・・・

 

まずやってみたのが指定された記事を書く仕事。

 

初心者でもできるみたいなことが書いてありましたが、自分に文才がないと再確認したのと、文体を指定どおりに整えたりするのに結構時間がかかり校正などの手間を考えると全くやる気になりません。

 

 

次は名刺のコピー・・・

 

これも入力の指定が結構複雑なのと単価の安さからボツ

 

 

コピーライトは?

 

才能がないからなのか、素人がポッと参入できるものではないのか、その両方なのか全く採用されずに

 

得たのは分配金の60円ちょっと・・・

 

これはここ1ヶ月の内職での全収入です

(涙)

 

これはと思い調べたむ在庫転売はルール違反みたいだし・・・

 

アフェリエイトもチャレンジしてみましたが先月のクリック数はたったの1回・・・

 

話にもなりません。

 

 

これは閲覧数を増やすことで解決すると思いSEO対策や分析など少しかじってみましたが、ネタ切れということもあり毎日更新しているのにも関わらず最近落ち込んできています・・・

 

まぁ世の中あまくないってことですね・・・

 

色々考えたり調べたりするより深夜のコンビニのバイトの方がよっぽど割りがいいですチーンチーンチーン

 

一体俺はこの1ヶ月何をしてきたんだろう・・・とほほほショボーンショボーンショボーン

 

 

フォローしてね

 

アメンバーぼしゅう中!

 

ペタしてね

 

会計事務所経験者で良かった!在宅スタッフ募集【ジャスネット在宅スタッフ】