文字起こしの内職をやる気満々になっているのですが

 

色々調べると中々大変そうということが分かってきました・・・

 

中でも変換の方法がどうも決められていて

 

これを基準に変換しなくてはいけないそうです

 

 

 

 

 

慣れるまでいちいちこれを見ながら確認しないといけないみたい。

 

慣れても確認のために弾きまくるのな???

 

と思ったらこんなのがありました

 

 


これがあったら一発変換で楽チーン!!!

 

って始めるまでにいくらかかるんだろう?

 

先日紹介したフットスイッチやら資格の受験料とか初期投資が結構かかりそうです。

 

いくら応募しても採用されないのに全部揃えて仕事がないんじゃ目も当てられないなぁ(涙)

 

さて一歩を踏み出すか思案のしどこ・・・

 

 

 

フォローしてね

 

アメンバーぼしゅう中!

 

ペタしてね