ブログを再開して以来右肩上がりだったアクセス数がここ数日下がり気味です。

 

 

自分なりに分析するといくつか原因と思われることがあります。

 

まずはここにきてネタ切れ気味になってきてあまり内容のある記事を投稿できていないのでは?ということ・・・

 

次にここ何日か忙しくて「いいね」をつけて回れなかったこと・・・

 

コレは、はじめのうちは自分のブログを知ってもらうために大切なことなんだろうけど、最終的には検索からが一番にならないといけないのではと思っています。

 

 

現状では理想と真逆・・・

 

しかもアフェリエイト広告のクリック数もこの有様です。

 

 

クリック率の高いバナーを選んで貼っているはずなのにショボーンショボーンショボーン

 

 

 

関連本には「読者が読みたくなるような魅力的な記事を書くこと〜」みたいなことがどの本にも書いてありますが、それができたら何の苦労もありません。

 

もうあの方法を試すしか無いのかな・・・ニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

フォローしてね

 

アメンバーぼしゅう中!

 

ペタしてね

 

 

会計事務所経験者で良かった!在宅スタッフ募集【ジャスネット在宅スタッフ】