グーグルサーチコンソールに関する記事を以前書いたのですがでーったが少しづつ集まってきたのでご報告します。

 

 

 

 

 

何が何だかよくわかりませんがとりあえずわかるのが

 

平均掲載順位

 

27.8位って

 

3ページ目ってほとんど目に止まらないんじゃ?(涙)

 

その中でも中々成績の良いものの詳細を見てみるとこんな感じです

 

 

7.9位 コレなら1ページ目で目に触れる機会も多くなりクリック数もと思いきや

 

クリック数はたった2・・・

 

全く分析するほどのデータも集まっていないってことですね

 

コレを見てどう分析すればいいんだろう?

 

総表示数が311

 

それに対してのクリック数は26・・・

 

検索してきてくれた人は26人・・・

 

目にした人の1割弱しかクリックしてくれていない・・・

 

表示数を伸ばすのはどうしたらいいか?

 

クリック数を伸ばすにはどうしたらいいのか?

 

勉強することが山済みです・・・

 

フォローしてね

 

アメンバーぼしゅう中!

 

ペタしてね