相変わらず内職での収入はゼロです・・・

 

 

 

 

さて今回は「文字起こし」という在宅ワークをいつものクラウドワークスで発見しました。

 

 

動画や音声の書き起こし

 

 

だいたい60分くらいが多いかな

 

 

それで報酬はまちまちなんですが今までのと比べてもかなりいいのです。

 

 

 

高いものでは70分 20,000円

 

!!!!!!!!!!

 

今までにないくらいの高報酬!!!

 

 

何も考えることなく作り出すことなくこの高報酬はすごい魅力です。

 

早速ワクワクしながら数社に応募してみま

した。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・

 

 

・・・・

 

 

 

が世の中うまくいくことなんてほとんどない(涙)

 

全てがお断りの返事が返ってきました。

 

 

その全ては

 

 

「今回の募集は文字起こし技能テスト合格者のみとなっております・・・」

 

となっています。

 

 

『文字起こし技能テスト』

 

????????????

 

そんなの聞いたこともありませんでした。

 

調べてみると確かにそのような資格?があるようで対策本も出ています。

 

 

 

 

 

 

 

うーん

 

やっぱり手軽には儲けられないのね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ちなみに詳しいことはこちらで詳しく書かれていました

 

 

https://ushigaratiger.com/2018/05/21/mojiokoshigginoutesuto/

 

 

 

 

聞くところによると文字起こしって思っているよりずっと時間と労力がかかるらしいいです。

 

でも慣れたらスキルも上がるだろうし何しろこの報酬は魅力です。

 

この件はもっと深く考えてみる必要がありそうです。

 

只今ダメもとでドンドン応募しています。

 

さてどうなるかなニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

フォローしてね

 

フォローしてね!

 

フォローしてね…

 

 

 

会計事務所経験者で良かった!在宅スタッフ募集【ジャスネット在宅スタッフ】