最近流行ってきたのか懐かしのアーケードゲームができるゲーム機が続々と発売されるようです。

 

例えばこれ

 

 

 

 

 

なかなか良さそう

 

さらに小さいのがこれ

 

 

 

 

これはキーフォルダーとして使えるくらい小さそう。

 

すごくそそられますw

 

そして究極はこれ

 

 

 

 

コレを何台か置いて家ゲームセンターのようにして見たい・・・

 

最近この型のゲーム機が流行っているのかなぁ・・・

 

世の中には何百・何千種類のゲームが内蔵されているゲーム機が溢れているのに1台で基本一種類のゲームしかできないゲーム機がこんなに発売されるなんてよくわからないなぁ

 

みんな海賊版より正規のモノを求めているのかなぁ???

 

 

一番ちっちゃいの買っちゃうかもw

 

フォローしてね

 

アメンバーぼしゅう中!

 

ペタしてね