この本は先日紹介したアルケミストの作者の処女作です。

色々と波瀾万丈な人生を歩んできた作者の体験を元にかかれているそうです。

アルケミストを読んでいる内にこの作者に興味を持ちAmazonで探したところ目に付いたのがこの作品。

少し前から気になっていたスペインの巡礼の旅が題材になっているので興味を引きました。

 

 

 

 

 


すぐに中古の良さそうなのをポチッと

そして外出したのですがその出先に偶然ブックオフがあり何気なくはいり100円棚を何気なく見えいると・・・


ありました!!!!



あまり日焼けもなく状態のいいモノが・・・

すぐにAmazonで注文状況をみてみるとまだ発送準備中とあります。

申し訳ないのですが注文をキャンセルさせていただきました。

最近のAmazonの古本は送料が上がったせいでお買い得感が無くなってきてますよね。

最近私は本を買うときまずAmazonで中古の値段を調べ余裕があればヤフオクのブックオフの出品を見て比べてみます。

因みに、ほしい本が何冊もある場合はヤフオクのブックオフの方が送料をまとめてもらえるので割安です。


なにはともあれ今回はすごくラッキー



アルケミストにあった内なる心の声を聞いた結果かなw

 

私は結構本を買うのですがコレクションしているわけではないので少しでも安いほうがうれしいのです。
(本当はコレクションしている本もあるのですが・・・それはいつかご紹介したいと思います)

こういう出うれしい出会いがるからブックオフ詣でをやめられないw

そして我が家の積ん読が増えていくのでした。チャンチャン♪