さあお待たせのインドの屋台シリーズの第二弾 スイーツ編です!!!

まあ誰も待ってないとかのツッコミはご遠慮くださいwお願い

 

 

 

 

 

 

 

基本インドの人はやりすぎてしまうようですw

 

 

 

ここのお店は人気店というだけあってか他と比べて気持ち衛生的な気が・・・・

あくまでも他のインドの屋台と比べてですw

 

 

 

マレーシア航空

 

 

郷に入っては郷に従えということでインドに行ったらぜひこういう屋台でチャイを飲んでみたいけど絶対ダメだろうなぁ・・・

 

正露丸ひと瓶一気しても追いつかなそうw

 

インドってなんか独特の雰囲気がありますよね。

 

最近、遠藤周作「深い川」を読んで気になり始めました。

 

 

当分YouTubeでのインド巡りは続きそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

アメンバーぼしゅう中!

 

ペタしてね