何気なくYouTubeをみていると

 

こんな動画を見つけました・・・

 

 

 

 

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

 

これならメンドくさがり屋な私にぴったりだし

 

すぐに5万くらいは行きそうだぁぁぁ

 

アップキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロアップアップアップアップアップアップ爆  笑爆  笑アップアップ

 

 

 

と大ハッスルしていたのですが・・・・

 

まぁうまい話など簡単にあるはずもなく

 

残念なことにメルカリの無在庫販売は現在厳しい規制下にあり実質できなくなっているそうですゲローゲローゲローダウンダウンダウンダウン

 

何しろ情弱すぎ・・・

 

こんなの皆さんにとって常識ですよねショボーンショボーン

 

 

と言うわけで今日も何のシノギにも有り付けないのでした・・・

 

コンビニの深夜バイトしたほうが手っ取り早そう・・・(涙)

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅう中!

ペタしてね

フリーランスの請求書を現金化【FREENANCE】