クラウドワークスで”仕入れに関するデータ入力というのがあり、これならなんのスキルのない自分でもできそうだし単価も良かったので応募してみました。

 

 

 

で きた返事がこれ・・・

 

この度は、ご応募ありがとうございます☆

仕事内容としましては、仕入に関するデータ入力および商品の仕入れになります◎
データ入力と申しましても、購入に必要な入力程度で、1件5分もかかりません。
こちらの指定通りに商品を仕入れていただき、手元に届いたら、こちらにまとめて1回でその商品を発送してもらうという仕事になります◎

報酬は1件200~250円程度です!
21件ありまして、報酬は4750円になります。
所要時間は150分程度です。

 

これはなかなかいいんじゃないでしょうかニヒヒグッ

主に化粧品やサプリなどの仕入になります◎
仕入代金は後払い(コンビニ払い)で請求書を商品と一緒にこちらに送ってもらい、私のほうで支払いしますので、支払立替も発生しません。

 

ん???


なお、仕入商品は名前を聞いたことのあるような大手商品のものです。また、小さい商品ばかりなので、あまり場所はとりません◎

 

んん???

 

商品をこちらへ送る際の送料は着払いで送っていただきます。

 

んんん???もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

 

 

意味が全然分からない。

 

なぜわざわざ他人の住所に商品を送り、それをまた送料をかけて自分のところに送らせるのか?

 

しかもデータの入力にお金を払って・・・

 

怪しい・・・怪しすぎる・・・

 

君子危うきに近寄らずということでこの案件はスルーすることにしました・・・

 

 

 

 

未だなんの仕事も達成できていませんショボーンショボーンショボーン

 

p.s. どなたかこの仕事の仕組みをご存知の方いらっしゃいましたらどういうことなのかを教えてくださいお願い

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅう中!

ペタしてね

 

現金がどんどん貯まるオンラインモール