久しぶりにブックオフで掘り出し物をゲットしました

まずはこれ

アルケミスト(夢を旅した少年)

 



先日アマゾンでみつけてレビューが以上に高いので気になっていました。

 

 

 

 

じつは他の本を探していたのですが偶然に発見!!!

普通の値段のところにおいてあり360円

いつもは100円の棚からしか買わないのですが欲しかった本なので買うことします

他には何かないかなぁと何となくみていると違う棚に同じタイトルが・・・

手にしてみると・・・・

260円!

ラッキー
爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

もしかしてと急いで100円の棚にいくと・・・

ありました
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

少し日焼けしていますが我慢できないこともありません

 

少し読んでみると評判通りの良著

 

突拍子もな話ですがどんどん物語の中に引き込まれていきます

 

薄い本なのであっという間に終わりそうだな

よく売れた本は中古市場にもでやすいのでいいですね


ついているときはついているようでずっと探していた和英辞書もゲット

三省堂のウィズダム

 



こちらは最新版

 

 

 

 

英語力を鍛えるために手帳は英語で書くことにしているので欲しかったんです。

普段は電子辞書を使っているのですがシックリこないことがよくあり、そういうときは辞書を引くのですが手持ちのデイリーコンサイス英和・和英辞典では心許ないので探していました・・・・

といろいろと理由を付けているのですがただ単に辞書が好きできれいで安いのを見つけると無性に欲しくなってしまうのですw

口笛口笛口笛

その点今回購入したものはバッチリ!

版こそ古いけど注文カードも挟まったままの未使用品といってもいいほどの美品で200円
アップアップアップアップアップ

 



こう言うことがあるからブックオフ巡りはやめられないんだよなぁw

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅう中!

ペタしてね