今更ながらフリック入力の凄さがわかりました。

 

 

 

よく若い子がスマホの画面凄い勢いでコスッてるのを何のゲームしてるんだろうくらいにしか思ってなかったのですが、あれってメールしてたのかもしれない… 

 

 

 

 

スゲ〜〜〜〜〜びっくりびっくりびっくり

 

 

 

いまの若者はこんなことしてんだ・・・

 

 

 

 

今までフリック入力って入れたい文字のところを長押ししてガイドが出てきて入力するって思ってたんです。

 

 

 

フリック入力はいいと言われても何が?てスルーしてました。

 

 

 

しかし昨日チャリを運転中にイキナリ頭の中で神様の啓示が・・・・

 

 

 

『フリック入力はガイドが出るまで待たなくてもいいんだぞ〜〜〜〜』ってw

 

 

 

 

帰って試してみるとまさにその通り・・・

 

 

 

まさに目から鱗とはこの事です。

 

 

 

 

それにしても昔、最新家電に弱い親や年寄り連中を散々バカにしてたのに自分がこんな情弱になるとはおもいませんでしたショボーンショボーンショボーン

 

 

 

練習しなきゃw

 

 

 

フォローしてねアメンバーぼしゅう中!ペタしてね