テストを無事クリアして早速次のスッテップへ。

 

 

 

時間がかかり過ぎた前回の反省を踏まえ、時短を心がけ文章を書くことに

 

それでも前回いただいた注意事項のPDFとにらめっこしながら書くこと約半日・・・

 

ようやく完成して納品しようとすると

 

新しい契約のページからコレからのやり取りをするとのメールが届きます。

 

 

んっ???キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

前のテスト記事の報酬の支払いはどうなるんだろう????

 

と思いつつもなるべく早く本契約に行きたいので速攻で完成させた記事を送信することに

 

 

数時間後帰ってきた返事がコレ

 

 

”前回こちらで修正した記事とマニュアルはご確認いただけましたでしょうか?

テスト記事で修正した部分等弊社のマニュアルに沿った方法ではないので
まずはこちらで添削した記事とマニュアルを参考に今回の記事も納品できる形式に修正してください”

 

 

 

もしかしてキレられてる???滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

何が悪いかすぐには分からずもう一度マニュアルを読み返すと確かにダメなところを数カ所発見!!!

 

 

すぐに直して返送しました

 

 

 

ここまでで書き始めてから丸一日・・・

 

 

 

早く書くつもりがすでに前回より時間がかかってしまうことが決定的となってしまう(涙)

 

返事は翌日の夕方にきました

 

 

またもやダメだし・・・・

 

 

心がポッキリ折れました・・・チーンチーンチーンチーンチーン

 

 

 

 

 

勿論お金を頂くのだから甘いものではないのはわかっています。

 

 

全て自分の実力と才能がないのが原因だとい

うことも・・・

 

ただ三日も四日も一つのことにかかりっきりになって数百円になるかも分からないって・・・

 

 

修正しなくてはと思いつつもう二日もファイルを開けていません・・・

 

 

 

何日も苦労して自分のクズっぷりを改めて気づいただけの内職初挑戦でした・・・

 

 

 

 

 

ってコレで辞めるのかオレ???ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

フォローしてねアメンバーぼしゅう中!ペタしてね