少しまえにポチったゲーム機が届いた。

 

同じようなものいくつか持っているけどこれはゲームが500種類内蔵されているということでポチってみました。

 

箱は結構立派!

 

 

 

ケーブル類と中国語の説明書。

 

 

なんか怪しげな画面w

 

少し遊んでみるとこの手のゲーム機にありがちなイマイチな操作感。十字キーが思うように動かない・・・

 

まあやっぱり値段なりなんだなぁw

 

毎回同じように思っているのに新しいの見つけるとついついポチってしまいます・・・

 

 

本当に欲しいのはゲームボーイのケースにラズパイを入れた「ゲームボーイゼロ」と呼ばれるものなんだけど高すぎて手が出ない。でなんちゃってにてを出してるんだけどやっぱり満足いくものに出会えないなぁ・・・