まとを狙いづらく悪戦苦闘した「メダルオブオナーエアーボーン」をなんとか終えて「キルゾーン2」にどハマり中ですが、アマゾンさんからお届け物がありました

 

 

 

PS3用ソフトは型遅れと言うこともあり、値段がとても安いので次から次に遊べるので、懐具合が寂しい自分としてはとても助かっています。

 

それはそうと、もうすぐで2DSLLドラクエバージョンの発売日です。 最近据え置き機にはまっていてPS4かXBOX ONEも欲しいのでどうしようかとっても悩んでいます。

 

手に入れたら使いたいタイプなんですが、メタルスライムバージョンはメタルスライムが立体的になっていて保護カバーがつきそうにないのでなんか勿体無い気が・・・