FPSがやりたくてPS3を買いソフトも手に入れ、いざ遊ぶぞ!!!と意気込んで始めたはいいけどまさかの3d酔いに悩まされなかなか進まなかったのですが、やっとクリアできました。

 

このゲームをやるまで3d酔いという言葉さえ知らずにいたのですがまじ苦しかったです・・・

 

えづきながらゲームをしたのは初めてかもw

 

一回のプレイ時間を短くしたり、慣れるまで気合と我慢したりと色々と試して見たけど一度気持ち

悪くなるともうダメ・・・

 

クリアした今でも改善されません・・・

 

いつか慣れるのかな?

 

PS2までしか知らなかった自分としてはとても綺麗なグラフィックで感動していたのですがリマスター版を実況している動画を見るとまるで別物ですね・・・

 

やっぱり頑張ってPS4買ったほうがよかったかなと少し後悔しています。

 

次は何やるかな