AppleWatchがすっかり生活の一部となり特に新しいネタもなかったのでごぶさたでしたが、久しぶりにポチッとしたのでご紹介します。

 

今回購入したのがこれ

 


以前液晶の保護シールをご紹介したのですが、あれは画面の平らな部分しか保護されず少し心配だったのと、二枚入っていたのですが二枚ともシールのエッジ部分から少しづつゴミが入り剥がれてきてとても見てくれが悪かったです。

 

 

 

 

探してみたところエッジ部分までカバーできるシールタイプのものもあったのですが、不器用な自分としては貼るのが難しそうなので却下・・・

 

 

 

全てを覆ってしまうカバータイプのものはボテッっとしてしまいそうで敬遠していたのですが他に選択肢もなさそうだし値段も安かったのでポチッとしてしまいました。

 

 

でついたのがこれ

 

 

中国製のようでしたが作りはまずまず

 

装着しても思っていたほどは野暮ったくはないように見えます。

 

 

今回の買い物は今のところ正解じゃないかなぁ