以前ハードオフで購入したゲームボーイアドバンスspがあまりにもボロボロだったのでシェルの交換をしました。

 

ブラックなのに小傷が入りまくりでブラウンに見えますw

 

そこで海外のサイトから取り寄せたのがこれ

 

 

中華製で制度はあまり期待していなかったのですがそんなに酷いわけでもなくガラス製液晶カバーもついていたので概ね満足しています。

 

ネットで見つけた交換マニュアルを見ながら不器用な僕でもとくにむずかしかったところもなく約30分で作業完了!

 

 

でやっぱりゲームはこれw

 

パチモンにしてはまあまあの出来だと思います。

 

 

ピカチュウバージョンが増殖してしまった・・・

 

こうなったらアドバンスもカラーも全部ピカチュウバージョンにしてしまうかなニヤリニヤリニヤリ