以前同じような記事を書きましたが、そろそろ本気でバンドを替えようと思っています。

 

というのも僕のAppleWatchは、シルバーのアルミケースにホワイトのラバーバンドなんですが、さすがに最近寒くなってきて、季節の雰囲気に合わなくなってきたのではと感じるようになりました。

 

 

 

そこでいつものようにアマゾンで検索して見ると、前回の時より商品の種類が増え選択肢がさらに広がりました。

 

 

 

 

まずは最近発売になったばかりのナイキのベルト風のもの

 

 

 

 

カチッとしたステンレス製のもの

 

 

 

 

 

ウーブンバンド風のもの

 

 

 

 

 

ミラネーゼループ 風のもの

 

 

 

 

ケースと一体型になっているもの

 

 

 

 

種類がありすぎるし、値段も手頃なので迷ってしまいます。

 

 

 

最近走り走り始めたので、NIKE風のもいいし、カジュアルにウーブンバンド風もいいですね。

 

 

 

 

さてさてどれにするかな照れ照れ照れ照れ照れ照れ