先日ご紹介したポメラの新機種DM200の発表にともない、新しいアプリが発表されました。

 

 

 

 

今までのとは違いシンプルなアイコンでどうかなっと思っていたら内容が結構イケてそう。

 

 

詳しい情報はメーカーサイトにて

http://www.kingjim.co.jp/pomera/

 

 

iOS専用のアプリというだけあってAirDropは使えるので、パソコンとの連携の選択肢が広がり、ますます使いやすくなりました。

 

 

また、クラウド連携などは以前のままですが、pdfを作成したり、スピーチ機能がついていたりと以前よりグレードアップしています。

 

 

長い間、新製品が出ていなかったので、これ以上の進歩を期待していなかったのでとても嬉しい誤算でした。(^▽^;)

 

 

DM200の販売成績が良く、さらなるアプリ等の開発が進むことを期待します。

 

 

 

 

 

おかげでこれまで以上にポメラ愛が深まりそうです。ラブラブラブラブ