AppleWatchに特化した記事を書くために、このブログを始めたのですが、開始してまだ1ヶ月も経っていないのに最近ネタ切れ気味で、テーマがブレブレです・・・

 

 

 

さて、このくらいの時間になってくると小腹が空いてくるものですが、そういう時に僕は必ずYouTobeでこの動画を見ます。

 

 

知る人ぞ知る ”BBQ Pit Boys" 

 

 

数年前はじめて知った時はアメリカの田舎のBBQ好きのおっちゃんがアップしている動画という感じだったのですが、徐々に人気が出てきたのか、最近では設備が良くなり、出演する仲間が増え、料理の豪快さもレベルアップしています。

 

 

 

出てくる料理はコレステロールの塊、一体何キロカロリーあるんだ?ってのばかりで、それを強面のおっちゃんが豪快に作り、最後に”taste goooooood"て食べて終わるというだけの動画なのですが、それはもう美味しそうで美味しそうで・・・・

 

 

 

 

あーお腹が減ったチーンチーンチーンチーン