AppleWatchのアクティビティの目標値をクリアするためにウォーキングを始めて、今使用しているヘッドセットは重く、汗をかいてくるとすべって落ちそうになり不便に感じるようになったので、新しいワイヤレスイヤフォンが欲しくなりました。
 

 

 

条件は

  1. できるだけ軽い物がよい
  2. 音質にはあまりこだわらない
  3. 値段は3000円前後
  4. 外れづらい
  5. できるならかた耳だけ

 

 

 

 

こんな感じでアマゾンで探してみると、わけわからないくらい出てくる・・・・・

 

 

 

 

その中で、とりあえず評価数の多いものをいくつかピックアップしてみるとこんなのがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと予算オーバー

 

 

でもやっぱり値段なりに良いのかなぁ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

片耳用

 

 

 

片耳用は良さそうだけど運動していると落ちてきそう・・・

 

 

 

製品の数が多すぎて何が何だかわからない。

 

 

 

上を見るときりがないし、あまり安すぎるのも怖いし、ネットで探してもレビューされているのは大体高級品ばかりだし・・・・・・

 

 

 

 

どれを買って良いかさっぱりわからないけど、まあ音質にはこだわらないし、運動しているときに使うだけだから、安くて評判の良さそうなのが良いのかなぁと思っています。