昨夜寝る前のバッテリー残量は70%以上あったのに、起きてみるとこの状態・・・

 

 

 

 

 

寝ている間に何が起こったのだろう???

 

 

 

 

 

そしてゆ夕方には残り10%となり、この表示になり沈黙の省電力モードに突入・・・・

 

 

 

 

 

 

省電力モードからの復帰は、前に調べて熟知しているのでサクッとノーマルモードに戻しました。

 

 

 

 

そして帰宅した時にはこの状態

 

 

 

 

普通はもう少し帰宅が遅くなるので、二日無充電で過ごすのはギリギリ無理かなという結論になりました。

 

 

 

ほとんど、アプリとか使っていない状態でこれですから、少し残念な結果です・・・

 

 

それにしても、寝ている時になんであんなに消費してしまったのだろうか?

 

 

 

まあ睡眠解析アプリ?もないみたいだし、寝るときは充電してればいいだけなんですけどね(^▽^;)