注文していた液晶保護シールがAmazonより届きました

 

 

 

 

 

早速つけてみることに・・・

 

 

生まれつき病的に不器用なのであまり神経質にならず適当に貼ります。

 

 

 

 

 

( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

 

 

 

 

シールの面積があまりにも小さい・・・

 

 

 

 

ご存知の通り、AppleWatchの画面は両はしが湾曲しているので、シールでの前面カバーは無理だと思ってはいたのですが・・・

 

 

 

 

写真ではわからないかもしれませんが、これじゃあ話にならない\(*`∧´)/

 

 

 

やっぱりケース全体をカバーするのじゃなくちゃダメなのかなぁ?

 

 

 

 

 

ゴテゴテしそうで嫌なんだけど・・・

 

 

 

 

 

と思っていたらこんなものも

 

 

 

 今回のは、とりあえず早く欲しかったから良しとして、ちゃんと使えるものをゆっくりと吟味しよう!