今回入手したAppleWatchは、「シルバーアルミニウムケースとホワイトスポーツバンド」です。

 

 

白いラバーバンドは汚れとか心配だったのですが、アップルといえば白!っていうイマージがあっったのと、アマゾンで探せば替えバンドが安価であるので気軽に替えられそうだったので気に入らなかったらすぐに新しいのを買おうと、白バンドに決めました。

 

 

 

しかし現物をつけてみるとなかなか良い!

 

 

 

うまく表現できないけど、薄すぎず厚すぎず、硬すぎず柔らかすぎず、表面がツルツルすぎずザラザラすぎず・・・

 

 

 

なんというか絶妙なバランスでいい感じなんです。

 

 

 

まあ、こんなことは皆さんご存知のことでしょうが軽く感動しました。

 

 

 

それでも次はどれをつけようか考えてしまします。

 

 

 

ナイロンウーブンベルト

 

ちょっと大人っぽくなりそう。

 

 

 

 

つぎに金属ベルト

 

 

 

純正のミラネーゼループは高いのでアマゾンでミラネーゼループ風の社外品

 

 

 

 

 

 

迷彩好きの自分にはたまりません

 

 

 

 

 

スーツの時はステンレスベルト

 

 

 

 

 

 

うーん 物欲が止まらない・・・・(;^_^A