とうとう待ちに待ったものが届きました!!!

 

image

 

 

慎重に開封

 

 

 

 

うーん 何度もパソコンのモニター越しに見てきた光景が目の前に・・・・ラブ笑い泣きラブ笑い泣き

 

 

 

42mmは大きいかなと心配していたのですが、そんなこともなくジャストフィット!!!

 

大満足です(・∀・)ニヤニヤ

 

 

早速ペアリングしようとしたのですが、iPhoneが最新のOSにアップデートされておらず、アップデートが終わるまでしばしのお預け状態でイライラしましたw

 

実物を手にする前は、メールが来ることもあまりないし、通話もあまりしないし、と使い道がとか心配していました。

 

でも、ただの時計としてだけでもデザインはもとより質感はいいし良い買い物をしたと今は大満足しています。

 

 

 

明日からバリバリ使って、AppleWatchのある生活を満喫したいと思います。チョキ