AppleWatchを使いこなすために自分でアプリを作れたらいいなぁと思い立ち、少し勉強してみることにしました。 近くの本屋で物色してこれはと思うものをアマゾンで検索してみると、まあまあお買い得な価格の古本を見つけたのでポチッと・・・

 

 

 

プログラミングについて全くの初心者なので、できるかどうかはかなり不安ですが、ちょっとがんばってみたいと思います。自分で作ったアプリを日常的に使うなんてちょっと素敵だと思いませんか?使っている中でもう少しここをどうにかとか、思ったら自分でいじって改善できたらとってもかっこいい。

 

 

 

 

 

 

 

基礎を固めてこれらにも挑戦していこうと思っています。 夢が膨らむ。早く届かないないのかなぁ。 僕のは北京からやってくるそうです。