BBQ♪ | GuLuV BLOG

GuLuV BLOG

ethical beauty style

こんにちは~ヾ(@°▽°@)ノ


先日のお休みにスタッフ集まり

新人さんの歓迎会もかねて

みなとみらいへBBQしに行ってきましたニコニコ

天気はあいにくの曇りでしたがシラーくもり


ワールドポーターズの屋上でやったのですが

レーシングカート体験ができるスペースがあったので

GuLuVからは隅さん&店長のキタローさん&新人の伊藤さんが参加しました星




乗る前にしっかり説明聞いて(左下)

この光景だけでギャラリーは大笑いでした音譜

3人とも初めて?なわりにだいぶ飛ばしてましたよにひひ



そして写真が小さいですが

右下の女の子が新人の伊藤さんですキラキラ


皆様、よろしくお願いいたします(b^-゜)